美しいヒトと一杯のコーヒーを

過去記事を含め「美しいヒト」がメインのブログです

謹賀新年 / 今年は78だ。歳とると昔が懐かしいし、ayちゃんに耳が遠いよと言われた。確かに!。

100分!

僕は二十歳の頃、ソビエト時代のシベリア鉄道に乗った事がある。

単線だからすれ違うので4時間待たされた。

夏だったからこんな冬の景色ではない。

 

どこまでだったか忘れたが国営航空に乗った。

シート・ベルトが片方がなかったり、まるで戦闘機のパイロットのように急上昇

急降下するからひょっとしてベトナム戦争にでも行っているパイロットかなと

乗っていて不安だった。

今では死語のスチュワーデスは007の彼女みたいだった。

f:id:motolovelyboy:20150520065154j:plain

最近では

アエロフロート・ロシア航空の制服が世界で最も上品な客室乗務員の制服のひとつに

選ばれた。お見事。

f:id:motolovelyboy:20150520063427j:plain

f:id:motolovelyboy:20150520063447j:plain

f:id:motolovelyboy:20150520063508j:plain

 

ロシアで素敵なコは確か「秋田犬」を手放したはずだ、、

英語で歌うとは、、

 

初恋の女優は

最近は

 

仲が良かったが、、、、

 

仲が良いのは