美しいヒトと一杯のコーヒーを

過去記事を含め「美しいヒト」がメインのブログです

2024-01-02から1日間の記事一覧

【石川・能登地震】「物資が全然足りない」「水が出ない」 輪島市「朝市通り」は焼け野原に…地震に遭われたかた、お見舞い申し上げます・・・「勇気ある追跡」(1969)のリメイク / トウルー・グリット(2010)

「勇気ある追跡」(1969)のリメイク リメイクはオリジナルを凌駕しないのに立派です。 西部劇にしては珍しい光景がある。個人的には仇討以降に関心を持った。 ↑クールな画質。 ↑男は昼夜馬を走らせる↓。 ↓馬は果てる。 ↓25年後、男の死を知った少女は恩人…

沼津倶楽部 運営が変わったようだが以前が「良すぎた」から今は全然行く気ナシです。

前の会社は、夜遅くC-Iすると 翌日「昨日は遅い到着でしたので今日はゆっくりなさって下さい」と!。 今の運営会社はリフォーム開始の際「工事中の進捗状況をお知らせする」と 言いながら一度もナシです。 みなとみらいでも マネージャーが変わると駄目にな…

明日、世田谷・深沢で初撮り

ここで この古着を着て夏ちゃんを撮る YouTubeにするなら好きなレイ・コニフ シンガーズの これで 僕は引越し大好きで 深沢には2004年から3年間最上階に住んでいた。 滝があったりで環境は実に癒されるし、設備・管理は最高だった。 そう言う観点からみると…