美しいヒトと一杯のコーヒーを

過去記事を含め「美しいヒト」がメインのブログです

1時間前のマリン&ウオーク

建造費、なんと350億円のロシア船が停泊!。

必見!・必見!・必見!

f:id:motolovelyboy:20191113205735j:plain

f:id:motolovelyboy:20191113205809j:plain

f:id:motolovelyboy:20191113205834j:plain

同行者がスマホで撮影

 

風もなく人もそこそこ

f:id:motolovelyboy:20191113205954j:plain

ロンハーマーでお買い物!。やるな~。

ガラケイで僕が撮る、トホホな画質。

 

 

追記

2019/11/13  21:24

dadaちゃんからメールを頂きました。サンキュー。

ゴージャスですね。船酔いするから船は嫌いですが、乗り物酔いの薬を

飲んでまで乗船したいですね。

 

 

追記

この春に撮った同じ場所です。

f:id:motolovelyboy:20190918122644j:plain

 

 

追記

2019/11/14  12:31

同行者より着信。はい、今のところは。

motoさんのお知り合いからまだメールとかコメントないのですか?

せっかく素敵な豪華船を撮ったのに!

つまらないですね最近の男子は。

 

追記

2019/11/14  20:13

同行者が撮った写真ほど精細な画像はネットではなさそうだけど

YouTubeがあったのでお見せします。