美しいヒトと一杯のコーヒーを

過去記事を含め「美しいヒト」がメインのブログです

雨がやんだら、、 / 遅い時間からのデート

 以前、遠くから見たら「焚き火」に見えて、気になっていたので行ってみた。

「暖炉」?でした。

f:id:motolovelyboy:20191112160914j:plain

f:id:motolovelyboy:20191112174539j:plain
QUAYS pacific grill (キーズ パシフィック グリル)

電話番号  0459000310

みなとみらいハンマーヘッドにオープンする、体感型ニューアメリカンダイニング。

日本各地、世界各国から厳選したシーフードをメインに、多彩にアレンジされたお料理の数々を、二面を海に囲まれた絶好のロケーションでご堪能ください。

併設される醸造所でつくるオリジナルクラフトビール、蒸留所でつくるクラフトジン、単一豆にこだわった自家焙煎コーヒーも楽しめます。

お料理も美味しそうでしたが、クラフトビール気になります〓笑

と情報があったのです。

撮影日:2019/11/11

 

 

ついでに

地上50メートルの所から撮ってみた。

f:id:motolovelyboy:20191112161626j:plain

後方はホテルのAPA。余計な建物が出来たわい!。

地上35階地下2階で、1棟の建物としては日本最大客室数となる2,311室

 

f:id:motolovelyboy:20191112161653j:plain

ハンマーヘッド全景です。この日は大型船舶は来てないようです。

 

佐藤さん、登ちゃん、いつ行く?。

 

 

僕の部屋の暖炉

f:id:motolovelyboy:20191112170914j:plain

電熱式で1.5kwですが、部屋を暖めると言うよりインテリアですかね。

薪が燃えるパキパキ音がして雰囲気は悪くない。

 

前出記事