美しいヒトと一杯のコーヒーを

過去記事を含め「美しいヒト」がメインのブログです

明日、真理ちゃんが日本を発ちます。気を付けて行ってらっしゃい!and 「Good Luck !」

1.

f:id:motolovelyboy:20191111135053j:plain

 

2.

f:id:motolovelyboy:20191111141329j:plain

 

3.

f:id:motolovelyboy:20191111135125j:plain

 

4.

f:id:motolovelyboy:20191113093349j:plain

 

5.

f:id:motolovelyboy:20191111135149j:plain

 

6.

f:id:motolovelyboy:20191111135226j:plain

 

7.

f:id:motolovelyboy:20191113093427j:plain

 

8.

f:id:motolovelyboy:20191111135246j:plain

 

9.

f:id:motolovelyboy:20191113093454j:plain

 

Elvis Presley - Good Luck Charm

 

 

追記

2019/11/15  07:53

真理ちゃんより着信。サンキュー。

自分の記事にコメントを書くのはなんとなく恥ずかしいので今回はメールします。笑

旅立ち前日に最終回!笑

ありがとうございます。

あの大量の写真からピックアップしていただき、お疲れ様でした。

これって一生の思い出です(o^^o)

本当にとても楽しかったです。

ついに本日東京→明日オーストラリアへ旅立ちますが、既にもうホームシックで涙出ます。笑

だけど心強く持って、資格を取ること、外国人と沢山話せるようになることを目標に今までで1番勉強を頑張ってきます!

あたたかく送り出していただき、ありがとうございます。

 

 

追記

2019/11/15  08:35

Oさんより着信。サンキューです。

今回の写真もとてもかわいいですね!

留学も頑張ってきて欲しいです。

 

 

追記

2019/11/15  15:10

lucaちゃんより着信。いつも丁寧なメールありがとう、サンキューです。

ブログにコメントがうまく入力できず〓

真里ちゃんの写真どれもGOOD!です。

気をつけて行ってらっしゃい。

実りのある留学生活を送って下さいね

 

 

前出記事