美しいヒトと一杯のコーヒーを

過去記事を含め「美しいヒト」がメインのブログです

黒のバレリーナ・スカート & 赤いヒール= 両方を兼ねた記事です with Dream Lover

dadaちゃんから寄贈されたバレリーナ・スカートと赤いヒールでもっと

撮らなきゃいけないのに相応しいモデルがいないのです。

このコどうですかと知り合い男性が二回ほど連れてきた二人のコ、史上最悪で

以降「他薦」はノー・サンキューしています。「美」より単なるおカネ目的は

N・G!!。

 

なら、Dream Loverを聴いてみよ~。


以下は前出写真

 

黒のバレリーナ・スカート

その1

撮影地:京都で夏ちゃん

f:id:motolovelyboy:20190613124508j:plain

完璧!

 

赤いヒール

その1

撮影地:七里ガ浜でmaoちゃん

f:id:motolovelyboy:20190319080512j:plain

 完璧!

 

その2

撮影地:山下公園前でyukiちゃん

f:id:motolovelyboy:20190528161013j:plain

 完璧!

 

その3

撮影地:みなとみらいで読者 西寄りの風さん

f:id:motolovelyboy:20190319080634j:plain

完璧!

が、僕が失敗!。まとまり過ぎています。

ヒールは横にした方が良い!。

f:id:motolovelyboy:20191006114713j:plain

 

「美しいヒト」以外の一般の記事は

に越しました。

 

 

追記

2019/10/11  07:44

naoちゃんより着信。おおきに。

読者も台風に備え準備をなさって下さい。

おはようございます。

すごーい美女揃い!

見てて楽しめました。

 

明日は台風直撃だから、motoさん外出は絶対NG!

食べ物はセブンで今日のうちに買っておいてね。

セブンはスーパーより惣菜がバラエティーです。

サンドイッチやスープ類など野菜が入っている物がいいですよ。

 

追記

2019/10/11  08:18

明日・明後日は台風ですからブログ更新を致しません。

皆さん、十分警戒され、台風一過の秋晴れにお会いしましょう。