美しいヒトと一杯のコーヒーを

過去記事を含め「美しいヒト」がメインのブログです

「大きいことはいいことだ」&「芸術は爆発だ!!」

 

かなり前、彼女のYouTubeは沢山あったのに「芸術は爆発だ!!」

 

マンスフィードルもデカパイでバカ面で、、、あまり「頭」は、、。

ニュートンの引力は正しいです。

 

これで賞を獲った?、ノー、獲りませんです。

 

旧ブログより

下の写真は天皇陛下が美智子妃殿下と出会いがあった軽井沢のテニスコートでの

鰐淵晴子姉妹(中央右が晴子、中央左が妹・朗子)

f:id:motolovelyboy:20150429212301j:plain

オーストリアと日本のミックスです

 

「♬ 小さな胸に・・・・」とか日本の曲であったかも。曲名失念した。

日本では「小さい、小さな」と言う言葉を美辞のジャンルに入るかも

反対に

「♬ 大きな胸に・・・・」になったらどうかな??