美しいヒトと一杯のコーヒーを

過去記事を含め「美しいヒト」がメインのブログです

イタリアは好きで3度行きました。ただ、ローマでは「ニコン」をテーブルの下に置き忘れ「すぐに」戻りましたがなかったです。店を出た時、客は僕以外いませんでした、、、& 本田 翼

映画でトロイ・ドナヒューと共演したスザンヌ・プレシェットと結婚するが

9ヶ月後に離婚!

アイドルだったトロイ・ドナヒューは一時はホームレス

ファンには悪いが脚が太くてノーサンキューです

会社も分かっているのか作品は少ない。

スザンヌ・プレシェット 様 Suzanne Pleshette | 美しき女たち男たち

この後、スザンヌ・プレシェットはカラスに惨殺される

 

「煮込んで」写真をとったら

もう32歳か!

本田翼、韓国旅行から帰国 美肌ショットに反響「イケてる肌白」「どうしたらいいか分からん位可愛い」 - エンタメ - ニュース |クランクイン!

 

実は恥ずかしながら「血が薄そうだから」好きなんです。

DVDを買ってしまった。

 

今後はどうせコメント入れないようだからURLをメールしません。