美しいヒトと一杯のコーヒーを

過去記事を含め「美しいヒト」がメインのブログです

昨日の箱根はドシャブリで雷雨まであり最悪の天気!。それでも新人ムーちゃんは頑張って魅せてくれました。

f:id:motolovelyboy:20210713215827j:plain

f:id:motolovelyboy:20210713215856j:plain

アレンジが素晴らしい! 

 

箱根にギブアップして逗子へ急げ~!。

f:id:motolovelyboy:20210713215940j:plain

f:id:motolovelyboy:20210713220126j:plain

 5

f:id:motolovelyboy:20210713225940j:plain

前の夜ライブだったのに阿部ちゃんはここでも謎オトコ役を、、、、ありがとう

ございます。

帰宅したらムーちゃんから着信。お疲れさま。

今日は長い時間ありがとうございました!

不慣れな写真ばかりで申し訳ないです。

またせっかくの傘も忘れてしまいすみません。

 おいしいお料理と、はじめての経験をさせていただき楽しかったです!

 ありがとうございました!

確かに昨日のレストランAOは繊細で素晴らしかった。マネジャーも繊細!!。

新人のホールスタッフは接客が良く可愛かったね!。

お次は〇邊さん、出番でっせ!(笑)。

f:id:motolovelyboy:20210713232258j:plain

 

追記

2021/07/14   12:56

田村マネジャーより着信。

おはようございます。

昨日はご来店頂き、誠にありがとうございました。

お褒めの言葉を頂戴し、日々moto様のお言葉は我々スタッフの励みになっております。

また、ブログでのお写真もとても素敵で、これまでに見たことのない逗子マリーナの雰囲気を感じております。

moto様のまたのご来店をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

 田村