美しいヒトと一杯のコーヒーを

過去記事を含め「美しいヒト」がメインのブログです

再開のトップは「赤いヒール」のオンナノコ

親しくしているdadaちゃんに「このヒールでシリーズで撮ってみて」と

寄贈されたけど4で停まったままです。残念。

 

f:id:motolovelyboy:20210130113641j:plain

 七里が浜でnao姫

 

f:id:motolovelyboy:20210130114026j:plain

 ショートが抜群に似合うyukiちゃん

 

f:id:motolovelyboy:20210131001238j:plain

 読者 西寄りの風さん

 

4

f:id:motolovelyboy:20210131002921j:plain

 インターコンチでayちゃん

 

 

恥ずかしながら横浜に長く住んでいながら

赤い靴は~いてた女の子 ~、ひいじいさんにつ~れられて行っちゃった~

横浜の~埠頭から~船に乗って ひいじいさんにつれられて行っちゃった~

と、10年ほど前まで思っていました。

随分意地悪なひいじいさんだな!、と。

 

今回から

カテゴリーが少なすぎるとご指摘があったので、音楽、映画など増やしていきます。