美しいヒトと一杯のコーヒーを

過去記事を含め「美しいヒト」がメインのブログです

1、2、3、4、ここまで来たらお次は、、、?。5です / オードリー似の詩織ちゃん!

母上がスマホで撮影

正面からのが欲しかった、、けど、素敵です。

f:id:motolovelyboy:20200725172255j:plain

憧れのターコイズ とワンコと2ショット

 

f:id:motolovelyboy:20200725172846j:plain

 

詩織ちゃんを見ているとオードリーの最初で最後の西部劇「許されざる者」を

思い出す。

 

ネット画像はすべて「許されざる者

f:id:motolovelyboy:20200725181131j:plain

f:id:motolovelyboy:20200725181203j:plain

f:id:motolovelyboy:20200725181246j:plain

f:id:motolovelyboy:20200725181318j:plain

 

追記

2020/07/26   00:29

さっそく詩織ちゃんからメールを頂きました。サンキュー。

motoさ~ん[。゜(゜´▽`゜)。]

こんなに大々的に載ると思わなくてびっくりしました[。゜(゜´▽`゜)。]〓

しかもまさかのオードリー似なんて、全然人種も違いすぎるので笑っちゃいました〓

母にもブログのURL送りますね♪喜ぶと思います笑

正面は恥ずかしすぎましたごめんなさい笑

 

追記

2020/07/26   11:05

詩織ちゃんからNGメールを頂きました。ショック!。

motoさんおはようございます。

わーすごいですね!!

でも本当にカメラ苦手で恥ずかしいので[。゜(゜´▽`゜)。]〓すいません〓〓

母立ち会いは笑っちゃいました〓笑

色々考えてくださったのにすいませんm(__)m〓〓

 

追記

2020/07/26   11:15

美魔女さんから着信。サンキュー。

かわいい〓キレイ〓

 

追記

2020/07/26   22:31

スマホだと4位ですよと、連絡した

詩織ちゃんから

わーすごいですね〓

タイトルのオードリー似が申し訳なさすぎて[。゜(゜´▽`゜)。][。゜(゜´▽`゜)。][。゜(゜´▽`゜)。]

Oさんから 

たったこれだけのショットで4位とは未曾有の新人さんですね!

とメールあり。サンキューです。

 

 

 

 

前出記事