美しいヒトと一杯のコーヒーを

過去記事を含め「美しいヒト」がメインのブログです

今だから明かす「結露」& 霧の中の少女・大脱走

エアコンが効いた除湿されたホテルから外に出たらこの通りレンズが曇る「結露」!

f:id:motolovelyboy:20200725065145j:plain

f:id:motolovelyboy:20200725065228j:plain

沖縄で結露はあっても、霧はないのでは。

f:id:motolovelyboy:20200725065306j:plain

 

その昔、セントラルスポーツで父兄観覧室からプール・サイドに入ったら結露して

買ったばかりのキヤノンEOS1号機を駄目にしたっけ、、。

 

夏ちゃんは霧の中の少女

YouTube画面の外にあるコメント、手厳しい!

失礼を承知で正直に言うと、これはもはや歌ではありません。自分勝手に歌って酔っているだけです。歌は原曲のまま歌い続けてこそ自然と育っていくものだと思います。いやしくも歌手たる者、多くのファンを失望させないでほしい。

僕には昔とどう違うか解りませ~ん(笑)。

 

全英1位曲なら

J・レイトンは「大脱走」ではトンネルを作るのでスコップで穴を

掘っています(1分10秒のところ)。

とにかく昔は面白い映画がたくさんあった。役者はきちんと仕事をしてた

映画代金は俳優に払うべきで、CG制作者に払うなんて、、、飛んでも8分!。

ゴメンな、CGファンさん。