美しいヒトと一杯のコーヒーを

過去記事を含め「美しいヒト」がメインのブログです

タイトルをtonight’s special guestにしたかったのに、昨日は軽井沢に着いたら時折ドシャブリでした & Too far away(1986)

 まともに写真が撮れるはずもなく、更にカメラの画質はなぜかキレがなく甘くて

ご機嫌斜め!!。

この程度しか撮れませんでした。トホホです。

f:id:motolovelyboy:20200716010927j:plain

 

f:id:motolovelyboy:20200716010958j:plain

 遠くまで来たのに、、、Too far away、、、

 

 

f:id:motolovelyboy:20200716011132j:plain

 

おまけは

f:id:motolovelyboy:20200716011306j:plain

先日の沖縄と言い、天候に恵まれない僕であります。

 

追記

2020/07/16   10:24

dadaちゃんから着信。2は正解です。さすがですね。

ハルニレテラスの丸山コーヒーで撮ったのですか?

 

追記

2020/07/16   11:25

asaちゃんから着信。いつも名文ありがとうございます。

雨の中、遠方での撮影お疲れ様でした!

今回はパンツスタイルなんですね!

motoさんのブログでは、スカートのスタイリングが多い気がするので新鮮で良いですね。

ぺたんこの靴ではなく、ヒールを合わせてるのでよりスタイル抜群です。

abeさんとのコラボもまた見れて嬉しいです!

 

追記

2020/07/16   12:40

モデル本人 naoちゃんから着信。確かに。

謎のカップルシリーズに沢山アクセスがあり、正直驚いてます。

みなさんの温かいコメントにも感謝です。

また何か企画が有れば、シリーズ化も面白いかと思っております。

 

追記

2020/07/16   14:16

クロネコヤマト便さんから着信。ありがとうございます。

軽井沢ですか、

梅雨時の雰囲気が出ていて良い感じですね~。

 

前出記事