美しいヒトと一杯のコーヒーを

過去記事を含め「美しいヒト」がメインのブログです

最近の作品の自分用「総集編」を作ってもらっています with Shelley Fabares

40分くらいになりそうだ。

図々しいタイトルにした。

f:id:motolovelyboy:20200616222555j:plain

f:id:motolovelyboy:20200616222613j:plain

 もうこうなると

コレしきゃないかな!

ただファンには申し訳ないが

彼女より圧倒的に「案外うちのコ、やるじゃない!。ステキだwan」と

良妻賢母の代表格の「うちのママは世界一」さんにぞっこんな僕であります。

f:id:motolovelyboy:20200616224335j:plain

ネット画像

 

追記

2020/06/17  10:57

asaちゃんから着信。サンキュー・ベリー・マッチです。新編集者、よろこびます。

最新版の感想

僭越ながら表紙に選んでいただき光栄です!

ありがとうございます。

青の紫陽花が色鮮やかな表紙と、CD側の表紙も色を変えたりモデルさんの雰囲気が

それぞれ違うものを選ばれていてバランスが良いですね!!

40分とはかなり見応えありそうです。