美しいヒトと一杯のコーヒーを

過去記事を含め「美しいヒト」がメインのブログです

美しいヒト と cafe or restaurant 其の三 / 軽井沢・雲場亭

f:id:motolovelyboy:20200616103610j:plain

お二人にはこの曲かな

 

f:id:motolovelyboy:20200618062849j:plain

f:id:motolovelyboy:20200616103822j:plain

 この表情で「藤木 孝」を思い出した。

ぴったしのは見つからないが

「アダムとイブ」では両腕を✖にクロスして歌ったのは「シャボン玉ホリデー」だ!。

 

f:id:motolovelyboy:20200616201232j:plain

ナタリー・コールのアアポーラなら

先週、北品川のライブでアベちゃんがエレキギターで演奏したのには驚いた。

お見事でした!。

撮影地:全て軽井沢・雲場亭

来週、ちょこっと軽井沢に行ってみる。

 

以下ネット記事

雲場亭
雲場亭全景
雲場池にほとりに、緑の木立に囲まれたウッディーな小ジャレタレストランがある。


雲場亭全景
夏は青葉が茂る木陰のテラスで食事をすることもできる。


全景(冬)

この雪の雲場池を眺めながらの熱いコーヒーは格別の味と思ったが、残念ながら冬季は休業だ。しかし軽井沢の冬らしい光景である。



長い冬の間、ヒッソリと春の訪れと、お客を待つ冬のレストラン雲馬亭である。


レストラン内
レストランの二階から食事を楽しみながら雲場池を眺めると、より一層避暑地軽井沢を感じることができる。

 

前出記事