美しいヒトと一杯のコーヒーを

過去記事を含め「美しいヒト」がメインのブログです

Dorina Santers をバックに大至急YouTubeにします。と言っても十日はかかるかも?。

普段だとモデルを決めて、似合いそうな衣装を考えて、撮る場所を決める、

が順番だけど 

Dorina Santersのこの曲の「明るさ」に惚れてしまったので

さあ~誰を撮ろうかな、場所はどこにすっかな、で撮ったのが

コレ

1 

f:id:motolovelyboy:20200522173347j:plain

 雨、やだ~

 

f:id:motolovelyboy:20200522173408j:plain

ロスです、リヴィエラです。 uso!

 

f:id:motolovelyboy:20200522173425j:plain

 

f:id:motolovelyboy:20200522173448j:plain

 

f:id:motolovelyboy:20200522173512j:plain

 

 森 進一だと

 

ホント、数日、ブログ休みます。

 

五度目のお詫び

5/5に一部記事のコメントがなぜか消滅しました。

折角、読者よりコメント頂いたのにすみません。残念です。

復活できません。すみません。

 

 

追記

2020/05/22  18:41

モデルより着信。天気が良くないのに頑張りましたね。お疲れ様!。

昨日・今日ありがとうございました!

マリブホテルもレストランも素晴らしく感動しました。

 

追記

2020/05/22  19:22

kuroちゃんからメールを頂きました。サンキュー。

逗子マリーナ

逗子でもとってもリゾート感溢れる場所ですね!

場所に合わせた服選びが最高です!

 

追記

2020/05/22  21:35

パラスパレスNGちゃんからメールを頂いた。ありがとうございます。

奇遇です!。

マリブホテル素敵ですね~!!

鮮やかな衣装がまたよくあっていて最高です(*`ω´)b

私事ですが、来月から逗子に引っ越すので行ってみたいと思いました 笑