美しいヒトと一杯のコーヒーを

過去記事を含め「美しいヒト」がメインのブログです

うらやましい、お弁当とは!!

私はなかなか寝れなかったですが

彼のお弁当を作って、送り出したところです!

と、今朝6時55分に美しいヒトAから着信。 

僕は小田急線本厚木からバスで30分の山奥に住んでいた時期を含め

結婚して一度たりとも朝食を食べないでJR飯田橋まで通勤していました。

週一の朝早い会議がある時は5時半に家を出ました。

冬はまだ見事な星空でした。

朝食は無論、ランチのお弁当も一度もなかったのです。

だからNHK中井貴一の「サラメシ」

を見ては感動しています。

 

もう一つの話は9時28分に美しいヒトBから

作ったカレーが余っていて食べ切りたいので

ランチはいりません

と着信。

今日の昼に会うからです。

 

そう言えばchayが結婚しましたね。

f:id:motolovelyboy:20200520101300j:plain

ネット画像

f:id:motolovelyboy:20200520101345j:plain

旦那の為に早起きするのでしょうか。

いくら永谷園の孫でも手を抜き簡単に済ますのはいけないよ。

 結婚、おめでとう!

 

ならば

 

お仏壇の❓❓社(ちょい失念)の孫も美しいヒトでした。

大会社ではない会社の創業者の孫はなぜ美しいのかな?とか

学生時代のGFは中小企業の令嬢で生家には何と輸入車を含め

8台の自家用車がありました、と朝からおバカ失礼しました。

 

数日、ブログ休みます。

 

四度目のお詫び

5/5に一部記事のコメントがなぜか消滅しました。

折角、読者よりコメント頂いたのにすみません。残念です。

復活できません。すみません。