美しいヒトと一杯のコーヒーを

過去記事を含め「美しいヒト」がメインのブログです

神戸 、日帰り撮影は僕にはきつかった! その5 with ポケットが虹でいっぱい

撮影地: キャシー中島さんと遭遇したカフェのパティオにて
 
1

f:id:motolovelyboy:20200112131130j:plain

 

2

f:id:motolovelyboy:20200111165946j:plain

チャーム、です。
 
3

f:id:motolovelyboy:20200115221308j:plain

 

f:id:motolovelyboy:20200112131712j:plain

 

5

f:id:motolovelyboy:20200112131740j:plain


参考:旧居留地エリアではチャーム、白です。

f:id:motolovelyboy:20200112093353j:plain

 

 
この日は何十年ぶりにキャシー中島さんに遭遇しWで嬉しかったです。
 ↓キャシー中島さんが撮った虹!。僕らも見ました。

何気なく六甲の方を見たら虹がかかっていました。なんだか幸せな気分、
今年も良い年になりそうですね!と彼女。
 
 
追記
2020/01/12  18:07
kuroちゃんからメールを頂いた。ありがとうございます。

ドレッシー

濃いメイクは、やはりドレスに映えますね。

ヌードカラーのドレスがまた上品です。

 寒かったですよね、asaさんもmotoさんもお疲れ様でした!

 
前出記事