美しいヒトと一杯のコーヒーを

過去記事を含め「美しいヒト」がメインのブログです

夏ちゃんを「シバの女王」で、、with YouTube

f:id:motolovelyboy:20191110114022j:plain


編集はルーキー ななちゃん、初めてとは思えない出来栄えです!。 

  

f:id:motolovelyboy:20191110131356j:plainf:id:motolovelyboy:20191110131244j:plain

 

既にメールを頂いています。ありがとうございます。

どの写真もなつみさんの透明感が抜群に出ていて綺麗ですね。

個人的には編集も、余白の使い方(画面一杯に写真だけではなく黒い余白部分が

ある写真の使い方)も抜け感が出ていて良いなと思いました!(asaちゃん)

 

いろんなポーズといろんな表情、なつみさんさすがです!

古着のあのスカートも着こなしていて凄くマッチしてます。

色の白さがどこでも映えますね〓(真理ちゃん)

 

大人の雰囲気とても出てて良いですね!曲も素敵です。(Oさん)

 

時期は異なるけど好きな場所です。

f:id:motolovelyboy:20191110132553j:plain

 

ブログの更新ペース、落ちます。お許しを。

 

 

追記

2019/11/18  00:55

YouTube編集者 ななちゃんよりメールを頂戴しました。どうぞ頑張って下さい。

なつみさんの沼津編、ブログ拝見いたしました。お褒めの言葉とても嬉しく思います、これからも一個一個レベルアップした編集をできるように頑張りたいです。どうぞ宜しくお願い致します。

 

前出記事