美しいヒトと一杯のコーヒーを

過去記事を含め「美しいヒト」がメインのブログです

ハーちゃん、心のやさしいコです with YouTube

f:id:motolovelyboy:20191013154448j:plain

f:id:motolovelyboy:20191013154532j:plain

 撮影地:みなとみらい

 

実は

長い期間、僕が撮った写真をYouTubeにしたり、DVDにしてくれる

編集者 harumiちゃんが病気で長期療養になりそうなんです。

で、少しは写真に興味があったり、以前モデルになってくれた仲間に

「だれか編集してくれる人いないかな?」と声を掛けたら何人かからは

「私の周りにはいません」と連絡があったけど、Oさんとハーちゃんの二人だけ

編集者 harumiちゃんに気遣いしたメールが来たのです。やさしい二人です。

 

お久しぶりです。

昨日の台風での被害はありませんでしたか?

今日はすっかり台風一過で暑いくらいですね。

編集者の件ですが、残念ながら私の周りには心当たりがありません。

お力になれず申し訳ございません。

harumi様の1日も早い回復をお祈りしております。

 

ハーちゃんは何年か前に、歌手になりたいと言うので知り合いの

音楽プロデューサーに会わせたけど

やはり普通の人生を選択したようで、、、。

 

彼女の好きな一青窈の曲を歌ってもらいます。

演奏のが音が大きくてすみません。

 ↑編集はharumiちゃんではありません。

 

前出記事