美しいヒトと一杯のコーヒーを

過去記事を含め「美しいヒト」がメインのブログです

ブログ・アップは金・土・日ですが2、、、 / 人、ヒト、ヒト、人、!、天気も良くなくまともな写真が撮れませんでした(2019-6/11京都)

前に、dadaちゃんから

新たな試みを。

第2弾の商品入手しました。使い勝手のよい黒のバレリーナスカートです。

ブログも新たに生まれ変わるとのことでプレゼントしたいと思いますが

いかがでしょうか?

と寄贈されたのでトライするのにまたまた京都に行きましたが、、、、、。

f:id:motolovelyboy:20190603113132j:plain

dadaちゃんより

京都も雨でしたか、残念でしたね。

晴れていないせいでしょうか、髪の色と黒のワンピが映えていて素敵ですよ。

とお悔やみ?のメールを頂いた。

 

 

6/11は去年の暮れから数えると4回目になりますが

もう

「日本人の京都」に非ずです!

2020年どうなる事やら。

JRもCMやめるべしだ(笑)。長塚京三がやめたついでに、、、、。

 

では、今回は

毎度です、マリベルの通路。

f:id:motolovelyboy:20190611211013j:plain

f:id:motolovelyboy:20190611211047j:plain

25個入り10,500円、これは「チョット見るだけよ~」。

 

三宅一世の店も毎度です 

毎回、「チョット見るだけよ~」が

今回は

初めてリスト・ウオッチとバッグをお買い上げ~!。

f:id:motolovelyboy:20190611211835j:plain

f:id:motolovelyboy:20190611212035j:plain

かなりの雨!

 

静かな所で撮ろうぜ!と、1925築のアカガネ

f:id:motolovelyboy:20190611211334j:plain

良い写真!

と早朝にラナイさんからメールを頂きました。ありがとうございます。

この一枚もとても良いです! やはりなつみさんおしゃれですね。

とOさんからメールを頂戴しました。サンキューです。

 

f:id:motolovelyboy:20190611213031j:plain

 

てな具合で後は大した写真はありません、ガックリです。

 

 

追記

2019/06/12  20:32

雨だと洒落た傘をよく使います。

過去作品だと

f:id:motolovelyboy:20190612204023j:plain

f:id:motolovelyboy:20190612203433j:plain

 

今回はコレを用意しましたが

往復の傘二本以外に助手がいなくて荷物が多く

全く使う出番がありませんでした。

f:id:motolovelyboy:20190612203755j:plain

 

 

前出記事

第一弾は赤いヒールでした。

f:id:motolovelyboy:20190528155650j:plain

 先日赤いヒールを購入しました。

いわゆる一目惚れの衝動買いです。まさにシンデレラシューズなので、motoさんが

似合うと思うモデルに履いて貰い撮影してその後は通常通り差し上げて下さい。

たまにはこんな遊び感覚で撮影をするのも楽しいかなと思いました。

motoさんに差し上げますのでmotoさんが履いても構いませんし笑。

このハイヒールが似合うモデルを探して素敵なワンショットを期待しています。

と、仲良し dada ちゃんよりミッションを!。

 

その1 撮影地:七里ガ浜

f:id:motolovelyboy:20190319080512j:plain

 

その2 撮影地:山下公園

f:id:motolovelyboy:20190528161013j:plain

 

その3 撮影地:みなとみらい

f:id:motolovelyboy:20190319080634j:plain

 

参考

ケリー・ルブロックだと。必見。