美しいヒトと一杯のコーヒーを

過去記事を含め「美しいヒト」がメインのブログです

一つ前の記事中の「静かな所で撮ろうぜ!と、1925築のアカガネで」は

右側に見せたくない部分があったのでバランスが悪く僕的には好きでない写真です。

少しですがトリミングを変えました。

f:id:motolovelyboy:20190613124508j:plain

 

八坂の塔付近の好きな写真です。

f:id:motolovelyboy:20190613124549j:plain

 雨、降って欲しいのに、、、。

 

追記

2019/06/13  17:33

Aさんからメールを頂きました。

ありがとうございます。

「雨降ってほしいのに、」

この時は晴れてたのかな?最近は天気も変わりやすいので

撮影大変ですよね。

 品の良いセクシーさ、素敵!!

2枚目のアップの写真好きです。

 

追記

2019/06/13  21:03

maoちゃんから着信。了解です。メールありがとう。

すいませんブログのログインの仕方がわからなくて(;_;)

これからもメールでコメントさせていただきます(笑)

なっちゃん髪色またまた素敵ですね!本当に憧れます!

 

 

追記

2019/06/14   00:40

モデル夏海ちゃんから着信。メールありがとう。

衣装や髪色を褒めて頂けるのはとても嬉しいです!

選び甲斐があります!