美しいヒトと一杯のコーヒーを

過去記事を含め「美しいヒト」がメインのブログです

2023-06-02から1日間の記事一覧

サマー・ラブ & チャーミアン・カー

サーヤで~す 1 2 3 シャロン・ストーンには負けますwa、、、。でもオゲレツねっ!。 4 5 後方の小屋をガゼボと言います。 映画での「美女とガゼボ」はチャーミアン・カーの 「サウンド・オブ・ミュージック」のこのシーン!。 ガラスを貼ってあるのは珍しい…

前の記事に沢山のアクセスありがとうございます / 20世紀にはこう言った映画が作れるハリウッドは立派です! and ケネディ暗殺実写映像 そして BS-TBS

♬ ビル・コンティの音楽も素晴らしい。 この曲を聴いて「ハハーン」と感じたらかなりの音楽通と思います!!。 人類初の有人宇宙飛行をめざす男たちをドキュメンタリー・タッチで描きアカデミー四部門(編集賞、作曲賞、音響賞、音響効果賞)に輝いた感動の…

ayちゃんの誕生祝いは

ありがとうございます!! 折角でしたら 6(ロク)もしくは自分でコーディネートしてみたいのですが、いかがでしょう? 前に夏さんが撮影で着用されてた気がします! 新宿か渋谷に店舗ありますね 2023 SPRING&SUMMER COLLECTION Chida sensación|ロク|ユナイ…