美しいヒトと一杯のコーヒーを

過去記事を含め「美しいヒト」がメインのブログです

逗子のリストランテ AO なら

1

バックの店ではありません。

リストランテ AO を背にして撮りました。

2

miccちゃんは写真は不慣れでもポージングを指示した甲斐あり好きな作品に

仕上がりました。当ブログで人気者でした。

3

4

5

ゼタ・ジョーンズの料理の映画は

邦画なら、地味な作品だがとても良い作品だ

まあ~実にくだらないジャリタレばかり出ている民放のTVのスタッフも

必見だ!

6

7

誕生日なら

ホール・スタッフの葉山さん撮影

 

おまけ

ゼタ・ジョーンズのNo.1映画は

20年以上前の作品だが

未だに日本ではこの演出力を超せる作品はないのです

 

そう言えば若い頃に大企業にいたけれど近所に「タベルナ」という

レストランがありました。多分、イタリア語で大衆食堂だと思う。

 

昨夜のスナップは

えーすけ〜さんのジイジから頂戴した花です。ありがとうございます。

昼間、見ると

 

今日の歌謡曲

家内は雰囲気が似てるとよく言われた

 

追記  17:51

西寄りの風さんから要請があったmiccちゃんの

最終回をアップします。