美しいヒトと一杯のコーヒーを

過去記事を含め「美しいヒト」がメインのブログです

半日早いupですが・・・その2 / 好きな ♬ ビリー・バンバン を ay ちゃんとどうぞ

横浜 山手町から世田谷 深沢不動前に移動し撮影開始

1

2

3

4

5

6

7

 

今後の更新は火曜日と金曜日はやめて

基本は48時間ごとに変更します。

次回は6/3です。

 

引越し好きな僕は深沢好きだったが都立大学駅まで僕には25分は

きつくて2年で越した。

水辺があり良かったのに、、、、。

お勧めマンションです。

ただ、分譲・賃貸とも少ない。住み心地が良いからか物件がない。

どなたか住むようになったら僕を呼んで下さい。

Vol.37 今知っておきたい、マンションの最新防災事情 『深沢ハウス』編 | 東京の高級賃貸マンションなら[東京レント]

深沢ハウスH棟|賃貸物件・分譲マンションのウィル・ビー

8

今夜のスナップはえーすけ〜さんが色々買い出しに行ってくれたお礼に、、。

 

キム・ノバックの匂いの映画は

ジミーは良く喋るな~!

 

おまけ

 

前出記事