美しいヒトと一杯のコーヒーを

過去記事を含め「美しいヒト」がメインのブログです

「古いDVDをYouTube化」を考えているけど

以前は撮影後は時に写真集とDVDだけでした。

最近は写真集とDVDはなくてYouTubeだけです。

しかし、今回見るとモデルのポージング不足でデキが良いとは言えないので

YouTube化はナシです。

編集を頼んでいたのはK大大学院の彼。

感性があるしgfのタップダンスの発表会に招待したら身を乗り出し観ていた。

自動車部のキャプテンでもあるからかトヨタ自動車に入社!、立派だ。

今は35だからもっと早い時期にモデルさんらに紹介すれば良かった(笑)。

 

前回作品は好きです

過去作品の中でnineちゃんの田園調布が好きなのでやっとこさYouTube

しました。

失敗したのは食べたモノを隠すのを忘れました。

編集は彼女自身です。

 

おまけ 1

さすがハリウッドならではの演出力!!

「美容師は大変だから高校に戻りなさい」とアヴァロンが歌います。

バックの特に手前の二人がとてもgood!

 

おまけ 2