美しいヒトと一杯のコーヒーを

過去記事を含め「美しいヒト」がメインのブログです

ご苦労様です。宜しくお願いします and 名門の 雙葉学園 & 美女3人

僕の知人のメールはいつもなんでも「ご苦労様」です。

22歳の時、近所の高校生、偶然にも今の上皇后美智子と同じ名門の

雙葉学園2年生が毎日のように遊びに来る。

「お疲れ様です」のが綺麗な言葉よと言った。なるほど、解る気がする。

最近、四谷駅近くの三井住友銀行前で待ち合わせする機会がある。

タクシードライバー石橋さんと銀行の裏を走っていたら「ふたば、懐かしい」と

言うではないか!、僕も思い出したのです。

アクセス|雙葉中学校・高等学校

先日、石橋さんの運転で夏ちゃんを田園調布で撮ったが待っている際に

この街は静かで品がある。小学生が制服を着ているとか彼が言ったような。

雙葉の分校は田園調布や横浜の山手にもあります。

 

山手で撮った美女3人は

maoちゃんは久々に「撮って良いです」と言うので来月23日箱根で撮ります。

 

夕陽を浴びて上手く撮れたayちゃん。

好きな「パン」をどうぞ。