美しいヒトと一杯のコーヒーを

過去記事を含め「美しいヒト」がメインのブログです

雑記

1

22日に行くホテルの庭。リスがちょこちょこ動き回る。奥に小川がある。

 

2

出だしに「大きな胸に・・・」と歌ったら変かな?。

日本語は「小さな・・・」は美しい言葉の代表格。

 

3

引越しても持って行く絵。asaちゃんから頂いた。

左は家政婦さんから頂戴した手作り。

 

4

これは画になるビン。誰から頂いたか失念。

中2の頃に歌っていたら女性英語教師が「間延びした曲ね」と言った。

今でも忘れない、英語の教師のくせに!。

 

5

「キッスは目にして!」、中学生ばかり。

 

さっ、引越し業者を待つのみ。

 

おまけ

ポーラ美術館は

6

7

8

9