美しいヒトと一杯のコーヒーを

過去記事を含め「美しいヒト」がメインのブログです

夏ちゃん、退職します

撮影地:沖縄ブセナ

撮影地:逗子マリブ

夏ちゃんが永年勤めていた会社を4月いっぱいで辞めて

自分で「古着屋」を始めたいようです。

親しい「古着屋」に入り2年間様々のノウハウを学びます。

つまり遅くとも2026年早々に自らの店を持つのではないかと予想します。

残念ながら2026年は僕はこの世にいないと思いますが

「natsumi world in how can I tell her」で

陰ながら応援します。

お疲れ様、そして頑張って!。

撮った場所は

軽井沢、沖縄、箱根、沼津、京都、逗子、神戸、伊豆ほかです。

 

おまけ1

中学の頃のヒット曲 ケーシー・リンデン

女性が男に歌う曲ですが、、、、

 

おまけ2

 

追記

17:55

夏ちゃんから着信。

motoさん、ブログに載せて頂きありがとうございます。

そして皆様のコメント嬉しいです…。 とても励みになります。

いつか新しいお店でもお洋服のご提案が出来たら嬉しいです! それまで一生懸命頑張ります!