美しいヒトと一杯のコーヒーを

過去記事を含め「美しいヒト」がメインのブログです

先ほどのいただきモノ from Meuちゃん

まだ1ヶ月の萌生ちゃんの代わりに、おねえちゃん萌架ちゃんから頂いた。

ありがと~。

f:id:motolovelyboy:20210523150653j:plain

f:id:motolovelyboy:20210523150746j:plain

 なら、恋するモカちゃん&メウちゃん、かな。

 

前出記事

 

追記

2021/05/23   16:00

Kさんから着信。昼寝し気が付きませんでした。了解です。すみません。

早速のアップありがとうございます!

色んな国の缶があったんですが、motoさんはイタリアかな?と思って決めました。

小さいですが最近人気のお菓子みたいです。

フリガナふってないと分からないですよね、「めい(MEI)」と読みます笑