美しいヒトと一杯のコーヒーを

過去記事を含め「美しいヒト」がメインのブログです

昨日の記事の「突風」で思い出した & イヴェト・ミミュー

高1の時に好きになったミミュー様! 

Light In The Piazza (1962) 

f:id:motolovelyboy:20210514135423p:plain

 

少々おつむが悪く、笑い方も変です。無論役の上。

 広場で突風でミミューの帽子が飛ばされるより、エキストラの通行人のスカートが

ももの見事に吹き上がるシーンは偶然と言え映画史上初!。

3時間かけても見つかりませんでした。オーバーな、、。

ミュージカルはあっても日本未公開の映画です、、、、。

この男優、G・ハミルトン。後年はトラブル・メーカーでも、ここではとても良い。

 

ボーイ・ハント」 

ネットより

f:id:motolovelyboy:20200509111727j:plain

 

ちょっと気になるシーンがあります。

ネット映像

f:id:motolovelyboy:20200509043800g:plain

 

f:id:motolovelyboy:20160731175618j:plain

 

f:id:motolovelyboy:20160731180004j:plain

 

上手くまとめたYouTube

f:id:motolovelyboy:20160731175651j:plain

 かわゆいイヴェット・ミミューも出ています。 

f:id:motolovelyboy:20160731182958j:plain

f:id:motolovelyboy:20160731183026j:plain

 

 

ボーイハントはコニーの泣き節がさえわたるテーマ曲がナイス。

 

爽やかで美しいエンディング。

「?」の意味することは?。

 この頃のG・ハミルトンはとても良いです。

I think so.  I hope so.カッコいい。