美しいヒトと一杯のコーヒーを

過去記事を含め「美しいヒト」がメインのブログです

2005年築のこのホテルの室内も外も画になります Vs. 2018年築のあのホテルのホスピタリティー!

A:2005年築のこのホテル

過去例は

1

f:id:motolovelyboy:20210220185138j:plain

 

2

f:id:motolovelyboy:20210220185849j:plain

 

3

f:id:motolovelyboy:20210220185922j:plain

 

4

f:id:motolovelyboy:20210220185206j:plain

 

5

f:id:motolovelyboy:20210220185234j:plain

f:id:motolovelyboy:20210220185304j:plain

 

6

f:id:motolovelyboy:20210220190505j:plain

 

4と5のaoiちゃんでパーソナル写真集とDVDを作った事がある。

f:id:motolovelyboy:20210220193217j:plain

使用曲はLIBERAの偶然にも「秘密」だった!。

このホテルの特徴は全体に意匠にこだわりがある。

建築で賞を取った。

(賞を取ったから良いとは限らない。今は興味ないけど、昔の

カー・オブ・ザ・イヤー受賞車はロクなのがなかった)

ただ部屋によっては室内にバスタブが置かれ、とてもセクシー。

でもタブの形状は使いにくい。

f:id:motolovelyboy:20210221024035j:plain

 

最悪なのは

8回利用しているが、車で玄関に到着しても見事なくらいに

一度も迎えられたことがない。重く大きな荷物があっても、、、無視か?。

地元のタクシー運転手には極めて悪評だ。

どの町でもタクシー運転手の話がホテルの善し悪しの基準を解っていない。

 

 

B:2018年築のあのホテル

moto様

この度は、旧軽井沢〇〇をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
このような特別な時に、当館をお選びいただけましたこと心より嬉しく存じております。

心身ともにリラックスできましたでしょうか。
スタッフの対応やお食事に関しまして、素晴らしい評価をいただき厚く御礼申し上げます。
moto様の温かいお言葉を励みに、今後もより良いおもてなしができますよう
日々取組んで参ります。

「リゾート感」につきましても、お言葉をいただきありがとうございます。
moto様より頂戴しましたご意見をスタッフ一同共有し、今後の改善につなげて参ります。

今回のご滞在では感染症の影響もあり、変更点等ご不便をお掛けした点も
あったかと存じます。
至らぬ点もある中、このような評価を賜り心より感謝いたします。

最後になりましたが、貴重なお時間を割いてアンケートにご協力いただき
ありがとうございました。
お近くへお越しの際は、ぜひまた当館をご利用くださいませ。
moto様のまたの'帰郷'を〇〇スタッフ一同お待ち申し上げております。

 

2/15にkさんと行ってみた。初めて。

f:id:motolovelyboy:20210221025146j:plain

身体に一番合ったbedはコレだった。

 

夕食・朝食は極めて高い評価をしたい。

kさんの写真は

A

f:id:motolovelyboy:20210221025938j:plain

 

B

f:id:motolovelyboy:20210221030454j:plain

 

C

f:id:motolovelyboy:20210221030519j:plain

 

D

f:id:motolovelyboy:20210221030554j:plain

 

E

f:id:motolovelyboy:20210221030632j:plain

 

F

f:id:motolovelyboy:20210221030713j:plain

 

G :朝食

f:id:motolovelyboy:20210221030753j:plain

とにかくホテルのホスピタリティーは立派でc/i後に一旦町に出てから戻っても

スタッフが玄関前でお帰りなさいと、上述したAホテルとは比でないのです。

実は普通なんですがね、、、、。

 

おまけ

翌朝のスケートリンクのケラ池で

f:id:motolovelyboy:20210221030813j:plain

 

正直言って、軽井沢には名門ホテルでも昨今は経営主体が変わったのか

1956年から見ているがかなり悪くなった。Bホテルに頑張ってもらいたいです。

 

来月は謎オトコ abeちゃんをあるホテルへ、夏ちゃんと一緒に案内するけど

「感動」を味わってもらいます。

夏ちゃんは4回目?だからabeちゃんに色々教えてくださいな。

 

前出記事