美しいヒトと一杯のコーヒーを

過去記事を含め「美しいヒト」がメインのブログです

Walk Away / また一人「みなとみらい」を去るようで淋しくなるぜ!。ステキなSちゃんが、、、。

去年末に彼氏と別れたと言うので嬉しかったのに、、、失敬(笑)。

四月に転勤とは。

f:id:motolovelyboy:20210210010130j:plain

 

f:id:motolovelyboy:20191207124418j:plain

 

f:id:motolovelyboy:20191119143648j:plain

 三つともイメージです。

3が似てる、そっくりだな。まさかSちゃんは覚醒剤やってないな。

そうそういつだったか、照明の関係で覚醒剤嬢に似てるって言ったら

「motoさんで今日、三人目ですよ」と言いましたね。

 良い曲だ、Walk Away。

 

そう言えばオーストリアに留学した真理ちゃんもまだ帰国しない。

元気かな?。

f:id:motolovelyboy:20210210010738j:plain

岐路は間違えていないな。

が、もしかしたら赤毛のBFを連れて帰らないよな!、

ケーシー・リンデンなら。

 

 寒い深夜ありがとう。可愛いよ。

f:id:motolovelyboy:20210210043617j:plain