美しいヒトと一杯のコーヒーを

過去記事を含め「美しいヒト」がメインのブログです

アン=マーグレット

アン=マーグレット(Ann-Margret 1941~)

姓と名の間の「=」とか「-」の意味、忘れた。

f:id:motolovelyboy:20210205122053j:plain

f:id:motolovelyboy:20190320144245j:plain

 

ラスベガス万才(1963)では

初作品(1961)から二年で、こんなにセクシーになるとは!。

 エルヴィス・プレスリーを完全に喰ってしまったアンちゃん!。

エルヴィスは

「次の作品はもっと大人しくて静かなコにして欲しい」と会社にお願いした

らしい。まさにダイナマイト・アンです。

 

実力があるからスウェーデンからやって来た少女は大女優になりました。

今もって彼女を凌駕する女優は聖林には存在しないと断言できる。

歌えて踊れてきちっと演技が出来て、おまけに、、、、、(笑)。

 

 アン=マーグレットのデビュー作品は「ポケット一杯の幸福(1961)

予告編ではきちっと紹介します。

持っているDVDは画質は並でレターボックス画面

f:id:motolovelyboy:20160919151129j:plain

 

「新人さん紹介」。彼女、二十歳です

f:id:motolovelyboy:20160919151208j:plain

 

 愛の狩人(1971)ではアカデミー・助演女優賞!。三十歳です。

f:id:motolovelyboy:20210207235340j:plain

さらにスーパー・ダイナマイト・アン 

f:id:motolovelyboy:20210207234854j:plain

 

手相をみて口説くとは、古い。