美しいヒトと一杯のコーヒーを

過去記事を含め「美しいヒト」がメインのブログです

あ~あ、遂に来ちゃった大晦日!! / 来年、75歳なんです、、

74のジジイがこんな美しいヒトを撮って良いのだろうか、、、?。

f:id:motolovelyboy:20201225040537j:plain

f:id:motolovelyboy:20201225193713j:plain

 

やっと出来上がりました、asa逗子編YouTubeです。

f:id:motolovelyboy:20201226152925j:plain

f:id:motolovelyboy:20201226152950j:plain

 

今年もいっぱいお世話になりました。

2021年もよろしく。

1/10くらいからブログ再開します。

それまでごきげんよう

よいお年を!。

 

前出記事


追記

2020/12/31   19:50

モデルasaちゃんより着信。来年もよろしく。良い歳を!。

2020年最後のブログ記事に選んでくださり、ありがとうございます。

読者の方からのコメントも沢山いただいたり嬉しかったです。

2021年もmotoさんや皆様にとって素晴らしい年となりますように。

来年もどうぞよろしくお願い致します。