美しいヒトと一杯のコーヒーを

過去記事を含め「美しいヒト」がメインのブログです

swaying in the wind

写真でお解りになるでしょうが沼津倶楽部には客室の前に池があります。

f:id:motolovelyboy:20201015164428j:plainf:id:motolovelyboy:20201015163416j:plain

湧き水かなとか、源流がどこかはいまもって知らない。

f:id:motolovelyboy:20201015163627j:plain


 やさしい風が吹くと軒にはゆらゆらと水面の光が反射して

まことに心地よいゆらぎが現れる、、、。

f:id:motolovelyboy:20201015162049j:plain

静止画だとよく分からない。

スマホで夏ちゃんにムービーで撮ってもらったけど

PCで見ると良く解りませんでした。残念。

 

で思い出したのがコレ。

数年前に、みなとみらいグランモールで

年がキヤノンの超高級デジタル一眼の動画機能を利用して

水がめの水面に映る街の灯りを撮っていた。

「うっ、先を越されたか」で嫉妬しながら声をかけてみた。

「出来れば手持ちでなくて三脚で撮り直したら」と僕。

数日後再会して

僕が楽曲を考えて僕の美女撮り編集者にYouTubeにしてもらった。

 

実は動画撮影の彼、就活をせず当時は手作り家具職人になるのが夢とのこと。

かなりswayしているのでは、、、。家具職人になったのかな?。

 

前出記事