美しいヒトと一杯のコーヒーを

過去記事を含め「美しいヒト」がメインのブログです

美し過ぎるシーモア / Somewhere in Time・・・ある日どこかで

f:id:motolovelyboy:20201006131750j:plain

ジェーン・シーモア(1951~)

 

運命の

It`s you=あなたよ

は2分48秒のところ

タオルなしでは観てられない。ハンカチではダメ。

白い階段で再会するシーンでは滝のように止めどもなく大泣きする

僕なのです。

一緒に観ている美女に何度も「泣いてるの!?」と言われたから

以後は独りで観ています。

 

持っているCD(サントラ)はイラストだ

f:id:motolovelyboy:20201009003336j:plain

巨匠ジョン・バリーによるスコアは

感動を更に増幅させるから実に迷惑なのです(笑)。 

 

おまけ

40年前の公開時では客の入りが悪くすぐに切られたけど「午前十時の映画祭」で

大ブレイク! 

マシーンを利用して時空を飛ぶ作品はあっても念力で時空を飛ぶ作品は

あまりないのでは、、、。

デートのシーンだけはコダックから富士フィルムに変わりました。