美しいヒトと一杯のコーヒーを

過去記事を含め「美しいヒト」がメインのブログです

F・アヴァロンの「ビーナス」

ステキなお三かたです

f:id:motolovelyboy:20200927172634j:plain

ipadで撮った初めての写真です。

 

中学の頃、アヴァロンの「why」を歌っていたら好きな英語の女性教師に

「随分、間が抜けた歌ね」と茶化され、それ以来嫌いな教師の一人になった。

当時の僕は駅前の写真屋の娘に恋をしていて

今とは異なりフィルムだから「無駄な写真を撮っては」現像・プリントを

苦手な彼女の父親(店主)に注文していた。彼女が店にいる確率は10%と低かった。

 

50歳の頃、再会したがスチュワーデスをした彼女の面影はなく

ポリネシアン・ダンスでも踊りそうな〇ブになり、おまけにタバコを吸うから

ヤニ臭かった。時間の経過ほど酷な事はないな!。向こうも言ってるな!。

 

♬美容学校は難しい。高校に戻りなさい♫と歌う「グリース」は

お気に入りの映画の一つです。おもしろ過ぎる。

 

追記

2020/09/27  20:08

クロネコヤマトさんから着信。サンキュー。

わっ、出た!

美女三人衆!・