美しいヒトと一杯のコーヒーを

過去記事を含め「美しいヒト」がメインのブログです

How I love you / 夢でも良いから逢いたいな

f:id:motolovelyboy:20200914002035j:plain

エンゲル、歌い上げる歌手の代表格!。バックの演奏も美しい。

f:id:motolovelyboy:20200914002141j:plain

アン・ルイスの最高傑作と思うが本人は録音した記憶がない、と言う。

ビクターさん、著作権なんだらかんだらで消さないでくれよ!。

 

追記

2020/09/14  10:10

namiさんから前出記事向けメールを頂戴した。サンキューです。

お二方ともまた違う大人な雰囲気のモデルさん。

最初のモデルさん

4の笑顔と7のスカーフと髪がなびいて動きのある様子が良い感じ。

二人目のモデルさん

15のアップで振り向きの笑顔、後ろの緑に映えて最高です。ミニ丈のワンピースを美しく着こなしていて素敵です。

癒やされました。

ありがとうございました!

 

 

前出記事 / 楽し過ぎた撮影