美しいヒトと一杯のコーヒーを

過去記事を含め「美しいヒト」がメインのブログです

美しい白樺を観たくて、、、

初代ブラフォーを聴こう

f:id:motolovelyboy:20200913190840j:plain

蓼科の北東側です。

abeちゃん、地理を把握しておいて下さい。

ドローンも飛ばせるようにね。

 

ちなみにこの白樺は模型です!。

 さあて、マリア役、誰にすっかな?。

 

貸してあったドローンで思い出した。

アランさんは返却に当たり

「明日11日到着です」とメールはあったけど結局は11日には配達されなかった。

僕の若いYouTube編集者の

「DVD出来上がりました。クロネコヤマト便で明日8/24の午前中配達で先ほど発送しました」と

大違い!。

 

アランさんの伝票は

(中央4文字は僕が意図的に消しました)

f:id:motolovelyboy:20200911113456j:plain

 

アランさんには先日も

「トロい」のヘレンでこの素敵なお二人も迷惑を被りましたっけ、、、

f:id:motolovelyboy:20200911114738j:plain

 

軽井沢は紅葉が美しくても

f:id:motolovelyboy:20200913193733j:plain

白樺林はないに等しい

f:id:motolovelyboy:20200913194150j:plain

 

もしかしたらC・リチャードのヤングワンに白樺があったかも?

違った、記憶違い。