美しいヒトと一杯のコーヒーを

過去記事を含め「美しいヒト」がメインのブログです

美しいヒトを白浜海岸の斜面で撮ってみた

いわゆるナンパの白浜海岸ではなく東京寄りの静かな白浜海岸です。

f:id:motolovelyboy:20200820182814j:plain

 

f:id:motolovelyboy:20200820182835j:plain

かなり遠くから撮っています。

イメージは「大草原の小さな家」かな。

 3

f:id:motolovelyboy:20200820183410j:plain

 

f:id:motolovelyboy:20200820183438j:plain

 

f:id:motolovelyboy:20200820183504j:plain

 

6 

f:id:motolovelyboy:20200820183543j:plain

 

7

f:id:motolovelyboy:20200821075614j:plain

 

8

f:id:motolovelyboy:20200821075652j:plain

 

まともに朝日を見るのは何年振りかな?。05時06分

9

f:id:motolovelyboy:20200820184217j:plain

 

残念ながら秘境では潜るのに夢中で

一枚もモデルのビキニ(ウソです)を撮れなかった。

f:id:motolovelyboy:20200820184246j:plain

ウエット・スーツのネット画像で堪忍どっせ!。

同一商品です。中身だけ異なります。

f:id:motolovelyboy:20200820184313j:plain

 

10

モデルが水中カメラで水深??mで撮った貴重画像は

a

f:id:motolovelyboy:20200820195139j:plain

 

b

f:id:motolovelyboy:20200820195216j:plain

 

c

f:id:motolovelyboy:20200820195250j:plain

 

NGなRobbie Williamsどうぞ

 

 

d

f:id:motolovelyboy:20200820195328j:plain

 

f:id:motolovelyboy:20200820200406j:plain

夏ちゃんは冬はスケート、海で乗馬、海に潜る、、、お次は?、、、

多分、コレだな。京都だとOさんも好きそうだ。

夏っつは確かに!!

 

おまけ:

シネラマの「西部開拓史」の激流下りでは遠景で撮ったのはホンモノで

近景のアップで撮ったシーンはスタジオ内でバックにはスクリーン・プロセス

の景色が映されています。その前で役者は演じています(2分23秒の所)。

 

 

追記

2020/08/24  20:20

パラスパレスNGちゃんから着信。以前、嵐山で撮ってますがお見せするデキでは

なかったのでupしませんでした。

こんばんは~!

海岸なのに大草原のようなこの景色初めてみました!自然の中に

なつみさん映えますね♪

秘境でのお写真がないとのことで残念です

私も京都は大好きな場所なのでぜひ嵐山で撮影していただきたいです☆

 

追記

2020/08/24  21:08

ももちゃんから着信。サンキュー。

海の隣の大草原、イエローのトップスが映えて素敵ですね!

シュノウケル、お魚がこんなに近くで泳いでるなんて!

実際みたら感動ですよね、お暑い中motoさんも夏海さんもお疲れ様でした。

 

追記

2020/08/24  22:47

namiさんから着信。ありがとうございます。そのうち、、、

Tシャツにジーンズ、シンプルで皆さんすぐに取り入れられる着こなし。

差し色のイエローと黒チョーカーで決まってますね。

夏ちゃん素敵です!

パープルのトップスには何を合わせているのかしら?

ボトムスが気になります。

他も もっと見たいですね。

水中撮影に挑戦されたのですね。他にも良いショットあるのかしら!?

楽しみです♪

♪Nami♪

 

前出記事