美しいヒトと一杯のコーヒーを

過去記事を含め「美しいヒト」がメインのブログです

4年前に行ったきりの美しい車山高原

YouTubeより

車山には昔は子供らを連れてスキーに行ったし6年前までは心に病(実際は脳です)

を持つ男性(彼のブログで知り合った)と、年に二回程度旅するのが

僕の社会奉仕だったのが、彼と車山に泊まっていたら彼の住まいの消防から連絡

があり、姉さんが自殺したので急遽名古屋に連れて帰りました。

そんな彼も3年前に自殺し、映画の話を共有出来る相手がいなく淋しいです。

 僕の映画では師匠役

f:id:motolovelyboy:20200813112723j:plain

の過剰演技

とか

海岸に住むホームレス役を褒めて頂きました。

f:id:motolovelyboy:20200813112837j:plain

最近は脚が悪く撮られるのはやめています。

撮るのもキツイけどね。

 

追記

2020/08/13  13:35

namiさんから着信。サンキューです。

車山高原

癒やしの風景 素敵な場所ですね。

 

追記

2020/08/13  19:39

美魔女さんから着信。はいその通りです。driverがmotoさんと二人じゃつまらない

と言うので来月美女お二人を連れて、、、(笑)。

その気持ち解ります。

車山高原は今日行くはずだったのでは?

二十歳の頃にスキーで訪れた思い出の場所です。

光陰矢の如し、もう一度あの時に戻ってみたい。

 

追記

関連記事