美しいヒトと一杯のコーヒーを

過去記事を含め「美しいヒト」がメインのブログです

YouTube編集にもう少々時間を頂きます / 軽井沢の京都?のモデル

僕の好きな24本の骨がある傘を持ってもらった。

f:id:motolovelyboy:20200802113119j:plain

素晴らしい!!!1

これには謎オトコ二人もびっくり!か。

f:id:motolovelyboy:20200802053513j:plainhttps://www.riviera.co.jp/malibufarm/

風が心地よい。

 

 

素晴らしい!!!2

 

追記

2020/08/02   12:30

クロネコヤマト便さんから着信。上手いです!。

いつの彩芽って言いますね(笑)。

赤の傘と彩芽ちゃんが和風テイストで良い感じです!

 

 

参考:

これも24本の骨の傘です。

f:id:motolovelyboy:20200802144439j:plain

撮影地:七里ガ浜Bills

 

追記

2020/08/02   15:40

編集者から着信。ドンマイです。サンキュー。

ただいま編集作業中なのですが、

軽井沢の緑に真っ赤な傘を持ったお写真が何度見ても素敵でとても大好きです。

拝見しているだけでマイナスイオンを頂きながら作業をさせて頂いております。

ありがとうございます。

明日の夜にはアップできるように致します。

お待たせしてしまい申し訳ございません。

 

前出記事