美しいヒトと一杯のコーヒーを

過去記事を含め「美しいヒト」がメインのブログです

Oさんが、オールディーズを一緒に聴きに行くにあたり予備知識をと言うので

送るので

今更ながらYouTubeを検索したら

結構、オールディーズにウソが多いのです。

それと目次があればビギナーにもありがたいのに、ないのが多いです。

 

下のは見事なくらいオリジナルではないのが入っていますが「聴き流す」には

良いかもで彼に送りました。ただ、80年代をオールディーズとは普通は言わない

けどね。

 

パソコンだとロクでもないCMが多いのでchrome-castで観ています。

やはり80年代?は僕には不向きで、僕には50~70年代です。

f:id:motolovelyboy:20200709085419j:plain

 うっ、待てよ、カーペンターズの「遥かなる影」が入ってます。

1970年リリースなのに。だめだわ、このサイト

出だしは「悲しき雨音」、オリジナルのカスケーズではないけど良いノリだったけど

無駄な1時間でした。

 

前出記事