美しいヒトと一杯のコーヒーを

過去記事を含め「美しいヒト」がメインのブログです

お待たせしました、夏ちゃん沖縄編YouTubeが出来上がりました!

 天気悪く本来の大事な撮影が出来ませんでしたが、それは秋にでも、、、。

シネマスコープですから映画館に行った気になってご覧頂けると嬉しいです。 

f:id:motolovelyboy:20200708182429j:plain

f:id:motolovelyboy:20200708182500j:plain

YouTube中の乗馬の写真は「おきなわ乗馬倶楽部」の女性スタッフに

撮って頂きました。ありがとうございます。あつく御礼申し上げます。

 

追記

2020/07/08  2250

dadaちゃんからいかにも彼女らしいメール着信。サンキューです。

沖縄と言えば、水着のシーンはないのですか?笑

 

追記

2020/07/08  2255

クロネコヤマト便さんから着信。サンキュー。

沖縄の動画

拝見しましたが、とても良い感じですね~!

ありがとう御座います。

 

前出記事