美しいヒトと一杯のコーヒーを

過去記事を含め「美しいヒト」がメインのブログです

誕生日もろもろ

某モデルが誕生日プレゼントはコレがいいと言う。

2

ネット画像


昨年は

本革の手作りサンダルだった。

f:id:motolovelyboy:20191030110750j:plain

撮影地:my room

 

来月はここで食事だけの麗人がいる。

ネット画像

f:id:motolovelyboy:20200612011353j:plain

江の島が見えてロケーションはサイコーです。 

 

誕生日に贈りたい曲は

なんてったってレイ・コニフのこの曲

 

そう言えばコレにしてと言う麗人もいたっけ。

本人撮影

f:id:motolovelyboy:20191030110821j:plain 

彼女は普段でさえ美しいヒトなのに

誕生日となると更に俄然輝きを増す

f:id:motolovelyboy:20150925203143j:plain

f:id:motolovelyboy:20150925203228j:plain

f:id:motolovelyboy:20150925203308j:plain

f:id:motolovelyboy:20150925203446j:plain

 u~n、いやはやbeautiful!

撮影地:横浜ベイ・クオーター

 

彼女に教えてもらったのは

自分の誕生日を入れると、当時の全米No.1曲が分かりますよ!

 これです。

 

ところで

僕がプレゼントを頂き愛用しているのは、誕生日ではないけれど。

とか

 

追記

2020/06/13  11:45

読者高田さんから着信。恐らくマイケル・ジャクソンのガキの頃の

曲ですかね。のちほど聴いてみます。メールありがとうございます。

私の誕生日、米国No.1ソングはジャクソン5のThe love you save でした。

もちろん生まれた日ですから聞いた事はありませんでしたが、興味深いと思いました。

      ↓

ありました。コレですね。