美しいヒトと一杯のコーヒーを

過去記事を含め「美しいヒト」がメインのブログです

あっぱれ!、サントリー & Self Control

サプリはほとんどアテにしていない僕、コレは効いています。

ヒザが悪く、テーブルか何かに手をつかないと今までは立ち上がれないのに

まさにハンズ・フリーで立ち上がれるようになったのです。お見事!、サントリー

f:id:motolovelyboy:20200425120747j:plain

 

 健康管理は「Self Control」で。

 

話は脱線するけど「Self Control」で思い出した。

アン・マレーのこの曲を初めて聴いた時

「Control」って、開始50秒のところで言うけど

日本の歌なら絶対「調整」なんて歌詞はありえないと思いました(笑)。

硬い単語だ。

それにしても録音はお粗末。

 

実は初期の美女撮り(ハーちゃん)で使用したのがこの曲。

f:id:motolovelyboy:20200425222701j:plain

f:id:motolovelyboy:20200425222726j:plain

ご両親も遊びにみえてTVに映し、画像に曲がとても合ってるとお褒め頂いたのを

今でも覚えてるのです。

僕より一回り若い素敵なパパ!!。 

f:id:motolovelyboy:20200425223549j:plain

お元気かな?。

大脱線、お許しを。