美しいヒトと一杯のコーヒーを

過去記事を含め「美しいヒト」がメインのブログです

「不良少女モニカ」の続き by Dirty Old Man

僕は右手と脚(少し頭も笑)に障害があるので 業務用に近い4Kムービーを持って

いるけど重くてほとんど使っていません。

脚が悪いと歩きながらの撮影はつまづいたりして駄目です。

でも久々に撮ってみた。

4Kでは編集者に気の毒だからXAVC S HDです。

 

ムービーのデータから取り出し静止画にしたのが

f:id:motolovelyboy:20200424190756j:plain

キレイですが周りがごちゃごちゃしてるから人物本位にしてみた

f:id:motolovelyboy:20200424190820j:plain

 

uu、悪くない。

ムービをモノクロ変換して近いうちにYouTubeアップします。

モノクロと言えど、濃度はこれがお気に入り!。

f:id:motolovelyboy:20200424190838j:plain

 ただ大チョンボで肝心のところでメモリー不足の警告表示が!!。

イカン!、電源オンの状態で撮影場所を変えるので歩いて「地面撮り」を30分も!!。

アホだな!、恥ずかしい。

 

3℃の彼女らに「Dirty Old Man」って言われても仕方ない!、意味不明だな。

3曲続けて。いかに昔の音楽が優れているかご理解頂けるはずです。

 

前出記事