美しいヒトと一杯のコーヒーを

過去記事を含め「美しいヒト」がメインのブログです

夏ちゃんの「軽井沢スケート編」のYouTubeが出来上がりました。

f:id:motolovelyboy:20200324190501j:plain

使用したのは1971年?の名曲「Love Story」、懐かしい!。

f:id:motolovelyboy:20200324192755j:plain

いかん!

この二点は、僕も好きだし読者に好評だから単独で大きく

扱ってほしかったけど編集者に伝えていませんでした。

f:id:motolovelyboy:20200324192815j:plain

 

追記

2020/03/24  19:54

早々と夏ちゃんからメールを頂いた。お待たせしました。

YouTube、素敵に作って頂けて嬉しいです[(^ー^)]

 

追記

2020/03/24  20:40

日本交通古堀君から着信。ベンチに座りチョンチョンですね。可愛いいです。

ベンチの可愛いシーンいいですねー!

 

追記

2020/03/24  22:51

M&Wのa16君からメールを頂きました。

海外旅行派でしたね。

軽井沢行ったことないですー。