美しいヒトと一杯のコーヒーを

過去記事を含め「美しいヒト」がメインのブログです

夜のハンマーヘッド、マリン & ウオークに asa ちゃんと 行ってみた with 鹿内 孝

ハンマーヘッド

f:id:motolovelyboy:20191217204800j:plain

f:id:motolovelyboy:20191217204819j:plain

右の鉄製のクレーンがハンマーヘッド

 

マリン & ウオーク

f:id:motolovelyboy:20191217205027j:plain

f:id:motolovelyboy:20191217205051j:plain

 

 本牧までちょっと距離はあるけど、コレかな、、。

 

前出記事

 

追記

2019/12/17  21:31

早々と美魔女さんから着信。はい、ついでにA16も。店長、やすみでした。

ハンマーヘッドとパイホリックにも行ったんですね。

asaちゃんの赤いマフラーがアクセントになってますね!

 

 

追記

2019/12/17  21:55

dadaちゃんからメールを頂きました。サンキュー。

クリスマス満喫していますね。素敵です

 

 

追記

2019/12/18  12:40

寒川ちゃんからメールを頂きました。そうですか?、彼氏目線、分かりません(笑)。

安定の可愛さ

撮るごとに表情が柔和になりましたね(^^)

マグカップをもつasaさん、可愛すぎます!彼氏目線って感じですね。

 ハンマーヘッドはまだ行ったことないので、今度行ってみようと思います。